Street Style

 
 
オリビア・パレルモ(Olivia Palermo)の、日本のオフィスファッション向きでもあると思った
グレーのグラデーションスタイル。靴を変えたら、このまんまビジネスシーンでどうぞ。
 
ひらりとした裾がマーメイドラインを作るスカート、それからゴールドのバングルがオリビアちゃんらしい。
アンバーレッドのイヤリングがポイントです。動きのあるデザインのサンダルだけれども
ヌードカラーで、全体的に色をおさえて上品ですね。

パーソナルカラー冬タイプの深めグレー、秋タイプのアンバーレッド。
ウォーム&クールMIXスタイル。それってアリです。配分の問題なので。♪





*私には、どんな色がどれくらいの配分?どんなコーディネートがいいの?
それを知ると、身近にお洒落を楽しめますよ!
女性お一人お一人のパーソナルスタイルをサポートしています。
ご興味ある方は、こちらをお読みください。




0 件のコメント:

コメントを投稿