同行ショッピング



※カラー&ファッションコンサルティングのご受講者さま対象



ご一緒にショップをまわりながら色づかい、デザイン、コーディネートのアドバイスをさせていただきます。

コンサルティングでわかったことを実際のお店で復習・実践に、また季節ごとのワードローブ構築などにご利用ください。

お仕事用、セレモニー用などシーンに合わせたご要望があれば、お申し込み時にお知らせください。それを踏まえたセレクト、ご提案をいたします。





同行ショッピング(リサーチあり)

ご希望のもの、ご予算などを事前にお教えいただきます。
コンサルティングの内容に基づいたお似合いになる商品をショッピング当日までにお探ししておき、当日それらを中心にご案内します。


おひとりさま 2時間¥12000から





同行ショッピング(リサーチなし)

ご希望のもの、ご予算などを事前にお教えいただきます。
コンサルティングの内容に基づいたお似合いになる商品を、ご一緒にショップをまわりながらみていきます。

コンサルティングと一緒に1日で受けたいかた、海外や関西以外のご遠方からお越しのかたのご利用が多いです。もちろんお近くにお住まいのかたのご利用もどうぞ。不定期で東京でも行なっています。


おひとりさま 1時間¥5000から





○ご試着してみたいものはどんどんしていただき、商品を必ず購入していただく必要はございません。購入される場合の商品代金のお支払いは、受講者さまご負担となります。

○関西におきましては基本的に梅田か千里周辺で行ないます。その他のエリアについては別途ご相談。







0 件のコメント:

コメントを投稿