Fall2014 Event Report

 
秋のファッションイベント報告
 
写真はすべて、コンサル生徒様。
カラー&ファッションコンサルティング、骨格診断や同行ショッピングを
受けてくださっている方たち。
個別のお似合いになる色柄、形などの傾向、ボリューム、バランス、好みを
私は把握していて、それを絡めたファッションアドバイスをさせていただいています。
 
せっかくお買い物するなら、似合わないものは要らない。ですよねえ。
 
(似合わせる方法もあるのですが、ここでは割愛)
 
 
 
 
ロンドンのデザイナー ナジャさんによるスカーフ ヴァシリサ(Vassilisa)
秋冬新作が今回やってきてくれました。すごい人気。
まだ暑いですが、ファッションの世界はもう冬です。
 
フランスのファブリックを使ったバッグブランド JOJO
和服に合わせたら、お洒落感、全開。おフランスとジャポンの融合♪
もちろん洋服もいいんですけど。
カサマンス社のファブリック。インテリアに使われる生地なので、しっかりしています。
 
ミラノのダニエラさんのアクセサリーも、変わらず人気!
 
 
芦屋にあるセレクトショップ AILAさんにお越しいただいてのイベント。
過去のレポートもいろいろ書いているので、よかったら見てみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿