Fall2014 Event Report

 
 
 
秋のファッションイベント報告
 
芦屋にあるセレクトショップ AILAさんにお越しいただきました。
ミラノやロンドンなど、ヨーロッパのお洒落なファッションの世界をご紹介♪
私は、コーディネートアドバイスをさせていただきました。
 
久しぶり~なコンサル生徒様も来てくださって、とても嬉しかったです。
「写真で見るのと実物はちがいますね」というお声も。(私のことじゃなくて、AILAの小物のこと)
実物を見て、身につけてテンション上がっていくの、わかるわ。
 
なかなか巷で多くは見かけないハイセンスなお洒落の世界を、
プライベートな空間で、ゆっくり見てたくさん身につけて
パーソナルファッションがより楽しくなるような機会になればと思っています。
 
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。♡
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿