At College



「カラーでイメージアップしよう!ファッションコーディネート術」

というテーマで、先月
大学で講義を行なってきました。


春ごろから、べつの大学の4年生の女の子たちが、
コンサルティングを受けに来られるようになりました。

就職活動や、社会に出るのに向けて
服選び、色づかいに興味を持ってくれているようです。

私服面接もありますし、どんな服装をしていけばよいかわからない
というのは、当然だと思います。


わたし自身、私服面接でしたし、制服のある職場に勤務したことがなく
会社に勤めていたときは、毎日私服でした。

なので、自分の経験も交えてお伝えしています♪





0 件のコメント:

コメントを投稿