Consulting

 
季節感が前後してしまいますが、コンサルレポート。春先のことでした。
 
入学式シーズンということで、この春大学に入学される
お嬢様のコンサルを、お母様(生徒様)からのご依頼です。

なんでも、ファッションまわりからコスメティック、スマホ、などなど
お休みのあいだに揃えるのに大忙しだそうで、
「昨日が最後の受験でした!」

やっぱりお若いから肌のハリが私らとはちがう。のは当然で。
ただ、あまり可愛い色は着ない、お母様もそんなに着せていなかったということで、
実際にぷりぷりのお肌に調和する色をコンサルして診断していくと、
ベビーカラー、パステルカラー、すごくいける。というのがわかりました。

渋いカーキのジャケットには中にペールピンクや
パープルを入れたら顔色が良くなるよ~など。
渋い色だけだったらこの可愛さが引き出せないからもったいない。

最初のカウンセリングで出てきたテーマ 「女子アピール」とも合致して、
いい意味で自然な彼女の良さがファッションからも表現できそう。



*お母様のセーター。面白いデザインです。




0 件のコメント:

コメントを投稿